toggle
2017-11-27

ハッピーアワー:Happy hour

パークハイアットの1階、エントランスから右奥の方へ行くとある 

こちらのバー。毎日17時半から20時まで飲み物(グラスのみ)と

食べ物メニューが51%OFFというハッピーアワー。内装は日本の

デザイングループが手がけられたようです。オシャレ。

週末の21時からはDJが入り かなり賑やかなので お喋りはできません。。

館内のレストランリノベーション後からなのか? 少しお値段がアップ

していますが この時間帯であれば お得に楽しめるかと思います。

ちなみに写真のフレンチフライはトリュフポテトで18万ドン(¥900ぐらい)

チーズの盛り合わせは41万ドン(¥2100ぐらい)←美味しいパン付き。

写真にはかごしか写っていませんが・・・ ここから半額になるのでお得感

はあるかと思います。

スタッフの対応もさすがハイアット、丁寧でしっかりした接客です。

It’s Happy hour of Park Hyatt Hotel’s bar from

17:30 (or 17:00.. )-20:00 everyday. ( it’s in the back right entrance )

Drink (only for selling glasses ) & Food also will be half price. 

It’s nice atmosphere and menu is also good.

It’s recommended !

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です