toggle
2021-05-02

バッグ:Bags

引き続き開催中。最終日は5月5日(水曜日)です。

https://chachaka-cafe.com

さんにて展示販売しています。

1つ目はトートバッグ(大小あり。これは大きい方)

華やかな布にフリンジのようなレースをあててみました。

こちらは今回のギャラリー限定品です。ホーチミン店舗でも

そのうち作るかも・・・ こちらもいいサイズで仕上がりました。

内側にスマートフォンがすっぽりおさまるポケットや貴重品用に

ファスナー付きの仕切りポケットも。自分でも欲しい・・・

2つ目は私自身も長らく愛用しています丸バッグ。

持ち手と底部分は柔らかい革を使っています。ちょうどいいサイズ感で

お気に入りです。

 

なかなかお出かけが難しい中ですが 無理のない範囲でご来訪

いただければ 嬉しいです♪♪

 

Exhibition and sales still continue at  https://chachaka-cafe.com

up to May 5th (Wed).

It’s difficult time to go out now, so I will introduce it here., and

if you are interested, please contact to maison@bungadebunga.com

or DM at Instagram of maisondebunga.

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です