toggle
2022-05-06

残り数日です。A few days left…

GWも後半に入りましたね。ベトナムも4月末からの連休は終わり、街も道路も

いつも通りに(渋滞に)なっています。

メゾンドブンガのオンラインストアの16周年記念割引期間も残り数日と

なっております。すでにご購入いただいたお客様へは無事に届き、

気に入っていただけているようで とても嬉しく思います💛

5月10日まで https://maisondebunga.stores.jp/ にて。

ぜひご覧くださいませ ♪

抗菌素材を使っている オリジナルのカラフルマスクも5月10日まで

対象アイテムを2点以上お選びいただきますとお得に

お買い物していただけます!

https://bunga.stores.jp/

 

セミオーダーについては maison@bungadebunga.com まで

ご連絡いただけますよう お願い申し上げます💛

ご自分だけの1着を作られると、次へとリピートされる方も

増えております♪♪♪ ぜひ💛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です