toggle
2017-09-14

ビストロ:Bistro

時には違うテーマで。。

いつからあるのか記憶があいまいですが 長くありますこちらの

ビストロ、リファイナリー。

http://www.therefinerysaigon.com/

名前は知っていながら 初訪問。久々に会う友人とのランチに伺いました。

店内はここはどこ?というぐらい欧米人ばかりでした。(写真はお客様が

引いた後に撮影、この時はベトナム人がお茶タイムで何組かいました)

I’m not sure when it is since, but it is a bistro that is

open for a long time… Name is The Refinery Saigon.

( please check on for details👆)

すっかりおしゃべりと食べるのに夢中で これは最後のデザート&カフェ。

スタッフお勧めデザートを聞いたら このフローズンチーズケーキ、ということで

オーダーしました。レアチーズケーキを凍らせた感じかな。。美味しかったです。

ランチは2コースセット(216000ドン:1000円ぐらい)か3コースセット(26万ドン:1300円弱)。

とてもコスパ高いと思います。そしてボリュームがすごいです。お腹パンパン。。

店内はパリのビストロ!という感じで 床のタイルや壁がオシャレで 居心地よかったです。

今ホーチミンはオシャレなレストラン&カフェが沢山ありますし、このお値段、決して今は

もう高くない感覚になりつつあります。(オシャレな空間でのランチ価格として)

ここはまた伺って 違うメニューも食べたいな、と思えるお店でした。

There is a lunch set of 2 courses (216,000d : 9.5$ ) or

3 courses (260,000d: 11.5$) menus ( include the tax ).

Every dish is large… so that I think it is not expensive.

I’m so satisfied, it’s cozy..

I’ll visit again soon..

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です