toggle
2018-07-19

お知らせ:Information

今月 7月25日をもって 1号店のBungaは閉店いたします。

2006年の4月6日オープン以来 本当に世界中からのお客様にご来店

いただき、沢山のリピーターの方もできました。

小さい店舗、、オープンした当時はドアやエアコンのついた店が

できた!と半分ブーイング気味のスタートでしたが(当時はどこも市場みたいな

感じで半路上店舗ばかりでしたので・・)今はずいぶんと変わりました。。

 

2号店のMaison de Bungaは変わらず 営業していきます。商品の構成は これから

少しずつ2店舗をうまく混ぜ合わせて行きたいと思っています。

Bungaを気に入って通ってくださっていた皆様には 本当に感謝です!!

ありがとうございました!

 

We will close “Bunga ” at Le Loi on 25th July..

We really appreciate the many many customers from all over the world !

Maison de Bunga still continue to open..  so see you next time at

Maison de Bunga !

 

 

 

関連記事

コメント1件

  • のぐちはるみ より:

    突然ですが、はるみです。2月14日生まれです。2000年にホーチミンで仲良くしてもらってました。覚えてますか??
    近々、約16年ぶりにホーチミンに旅行に行く予定です。お店にも立ち寄れたらと思っております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です