toggle
2020-06-08

ワンピース:Dress

ホーチミンは雨季スタートです。

快晴だったり、晴れているのに大雨だったり。。アジアの天気は

独特です。。。スコールとか、、気分は落ちますね。。

少々ムシムシしてきたここ最近。着心地のよいバティックで

快適に。。。 前後ろで色と柄が変わるこちら。

他にも青系 緑系 黒などもございます。

裁断の前に水に通し脱水にもかけています。

(ただ洗濯機で通常の洗濯方法で脱水まで強くかけますと横幅が

1㎝から1㎝半縮みます。綿100%ならではというか 2回目以降は

大丈夫です。ですので お洗濯は手洗いか、ソフト洗濯などの

コースをお選びいただき、必ず洗濯ネットをご利用ください。

脱水が長いと生地への負担が大きいので。。

 

This is our classic batik dress.

simple shape but comfortable to wear.

We are available different colors & patterns of this dress. 

関連記事

コメント2件

  • 綾部さつき より:

    こんにちは。これまでに、数回、バティックのワンピースを購入しています。涼しく、おしゃれなので、夏の定番にしています。サイズとデザインは、決まっているのですが、通販は、できないのですか?よろしくお願いいたします。

    • Maison de Bunga より:

      綾部さま
      こんにちは!
      ご連絡ありがとうございます。
      バティックのワンピースはサイズが決まっていらっしゃると言うことで ベトナムからお届けすることは可能でございます。配送方法が佐川急便にてのお届けのなり 送料をお客様負担ということをご了承いただければ対応可能でございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です