toggle
2020-03-25

1か月お休みします。Close shop for a month.

毎日更新される新型コロナウィルス情報で

明るい話題がなかなかありませんね。。

更にMaison de Bunga からもお知らせが・・・

4月1日から30日までの1か月、店をクローズ致します。

状況次第ではありますが、5月1日より再オープン予定です。

店はクローズ致しますが 生産はゆっくりですが動かして

おりますので できる範囲で商品の対応は致しますので

何かございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください!

maison@bungadebunga.com

 

  instagram も更新してまいりますので ぜひチェックして

みてください!! ( maisondebunga で検索お願いします!)

 

We are closed shop from April 1st to 30th.

See you on May 1st again !!

Instagram will be update new items so please 

check in them!!

( you’ll find by ” maisondebunga ” )

関連記事

コメント2件

  • 井上 緑 より:

    今日は。日本も コロナウイルスで大変になってきました。
    突然 メールして誰だろうと思われた事でしょうね。
    私 2月の末に 京都からお店に伺ったデコボココンビの Sサイズの方です。
    ブンガの服が好きで ホーチミンに行くと伺うのを いつも楽しみにしています。
    帰ってから あれも買っておけばよかったと いつも後悔しています。

    ブンガのホームページを観て 来月はお休みと出ていたのでびっくりしました。ホーチミンは暖かいからコロナは大丈夫と 聞いていたのに このウイルスの広がりに怖さを感じております。

    どうか、無事にお店が再開されますよう 祈っております。

    ブンガのフアン 京都の井上より

    • Maison de Bunga より:

      井上様
      こんにちは!ご連絡ありがとうございます。

      ベトナムは北部の方がかなり深刻になっております。ホーチミンはそこまででは
      ないものの先手先手対策で実は先週末からすでに営業一時停止に入ってしまいました。。
      今日4月1日からはソフトロックダウンとでも言うのかタクシーも営業ストップです。(ひとまず2週間)
      ここが踏ん張り時です。しんどい時期ですが 少しでも早く元に戻れるよう我慢の時かな、と感じます。

      日本も日に日に状況が厳しくなっておりますので心配になります。
      なかなか東京や大阪などの中心地は封鎖をするには難しい部分もあるのかと思いますが。。
      井上様も体調にお気をつけて! またいつかホーチミンに遊びにきてくださいませ!
      お待ちしております!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です