toggle
2020-07-02

ブラウス:Tops

 

ゆったりと着る首の詰まったサラリシャツ。

今回は野菜柄です。& 定番水玉模様。

幅広肩なので 袖なしっぽいですが

まま腕の付け根は隠れます。脇回りもゆったりしているので

二の腕は細目に見えます。。

ボトムに裾を入れても 出しても使える着丈感です。

 

Loose style shirt with vegetable patten.

This is wide shoulder and silky feel.

関連記事

コメント2件

  • 川村美帆 より:

    こんにちははじめまして
    日本の横浜市在住の川村美帆と申します。
    ホーチミンが好きで、大体毎夏に旅行に行き、必ずブンガさんとお隣のザッカさんに行ってお洋服を買います。それが1番の楽しみなんです
    今年はコロナでホーチミンに行けそうもないので、初めてメールを送ってみました。
    ブンガさんのオンラインストアはマスクだけですか⁉️今、お店にあるお洋服で、好きなのあったら欲しいと思っていますが、買う事は出来ないですか⁉️
    既製品であれば大体サイズは決まっているので大丈夫です。特にワンピースとブラウスが気になります
    何か方法があれば教えて下さい。

    • Maison de Bunga より:

      川村さま
      こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
      ご来店くださっていたとのこと、ありがとうございます!
      現在オンラインストアでの扱いはマスクがメインですが 近々トップスも少しですがアップ予定です。サイズが決まっているとのことで インスタグラムやブログなどご覧いただき、形がわかれば在庫を確認することも可能です。ベトナムから日本への発送(送料はお客様負担でお願いしております)は佐川急便を使い5-6日程度でお届けできます。 maison@bungadebunga.com までメールを頂けると幸いです。

      Maison de Bunga

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です