toggle
2021-01-12

ワンピース:Dress

楽ちんワンピースだけれども 袖を少しふんわりさせて

フェミニンラインに。

サイドのウエスト部分にだけゴムを入れています。

不思議とお腹が凹んで見えます。。。(笑)

動きのあるシフォン柄生地で少し歪んでいるうような?感じに

写っておりますが・・・(ちなみにこちらの生地はすでに

終わってしまいました。)

 

オーダーは色や柄など ご希望に近いものをご提案させていただきます。

どうぞ maison@bungadebunga.com までご連絡くださいませ!

 

Feminine dress of semi order.

Rubber is used on both sides of the waist. 

I don’t have this pattern anymore but will introduce

some pattern that is close to your request..

Please contact to maison@bungadebunga.com

 

Maison de Bunga のオンラインストア https://bunga.stores.jp/

これから小物以外のアイテムも増やしていきたいと思っています。

まだまだ自宅時間が多く続く今 楽しい洋服を身に着けて

少しでも楽しい気持ちで過ごせるようになるといいと思っております!

また近々ご紹介できるように準備していきますので お待ちください♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です